FX取引用語 ChaNtチャントアクアミスト|・乾燥・敏感肌にも優しいピュアで本物のエイジングケア!:ChaNtチャントアクアミスト|敏感肌も保湿!:So-netブログ
SSブログ

ChaNtチャントアクアミスト|・乾燥・敏感肌にも優しいピュアで本物のエイジングケア!

130717-0004.jpg

敏感肌で悩んでいる方は、なかなか合う化粧水を見つけるのが大変!
そんな方にも安心して使えるChaNtチャントアクアミスト。
この化粧品は口コミサイト@コスメで第一位を獲得

130717-0005.jpg

評価も5.5とかなり高く、敏感肌に悩む女性が使っている商品です。

そもそも敏感肌とは、どういった基準なのでしょうか?

■敏感肌お基準

●ちょっとの刺激で肌のトラブルが起きる
●いつもとは違う化粧品を使うと肌がかぶれる
●洗顔する時、肌にヒリヒリ刺激がある
●ニキビや吹き出物が出来る
●乾燥し肌荒れすることがある
●汗で肌荒れする
●花粉症やアレルギーなどがある
●季節の変わり目は肌の調子が悪い

この項目の中で、3つもし該当する事があれば、
敏感肌の可能性があります。
主な敏感肌の要因は2つ

1つは内的要因:生活習慣・アレルギー・ホルモンバランス
もう1つは外敵要因:使用している化粧品などが肌に適していない。

また、敏感肌の人に限って、乾燥肌の方が多いです。そういったカサカサした状態
では、肌のバリア機能も失われ、更に、肌が敏感になってしまい。

外部からの菌に対して、無防備に!

ChaNtチャントアクアミストは乾燥肌に対して、劇的な効果があり
独自のChaNt技術により、洗顔後の肌にスーっと浸透してくれます。

さらに使用したときにしっとりと肌に広がり馴染むよう低酸素
弱酸性水を使用しています。

⇒チャントアクアミストの詳細はこちら












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。